ホーム » 過去の掲示板 » 令和元年度掲示板 » 生徒集会3学期活動の振り返り 新型コロナウイルス感染症対策

生徒集会3学期活動の振り返り 新型コロナウイルス感染症対策

今朝の生徒集会では3学期テーマ「手に入れた自分を発揮せよ」に対する振り返りを行いました。反省記入用紙提出後、「主人公カレンダー」に反映されます。

新型コロナウイルス感染症に係る学校行事等への対応が求められ、県立高等学校では卒業生と教職員のみで縮小した卒業式を行うことなどが報道されました。町内の小中学校並びに校内での対応については、「新型コロナウイルス感染症に係る県・町主催のイベント・行事の開催基準」や「感染症予防対策」などにより、追って連絡いたします。

本日付、阿南町教育委員会からの「町内での開催予定の保育園卒園式・入園式、小中学校卒業式・入学式およびその他行事における新型コロナウイルス感染拡大防止のために対応について」通知と併せて、本校の対応通知を生徒に配付しました。 → 新型コロナウィルス感染症に係る行事等の対応について

→ 2/27に全国小中学校等に対する休校要請があり、卒業式の保護者参加もご遠慮いただくことになりました。

明後日29日(土)に予定されていた「郷土芸能こども教室」閉講式の中止連絡も入りました。